〜驚きと笑顔を演出〜 ART management SNÖ アートマネージャーをしている くめゆき です! SNÖの携わる活動、作るものについて あれこれ綴ります♫ 広島県呉市 愛知県豊橋市 静岡県浜松市 が活動の拠点です⭐︎

2015年07月

なんとっ!
長坂養蜂場さんのグッズとして
イラスト、デザインさせてもらってました4種類のマスキングテープ。
完売したそうです〜

まだ持ってなーい方もご安心を

完売しましたが、追加生産されたそうなので、8月上旬くらいにはまたネットショップや店頭で販売されるそうです

嬉しいですね

インターネットで検索すると、こういう会社の限定マスキングテープってオークションとかにも出てます。
それくらい、マスキングテープって大人気の文化なんですね

私が小学生の時にシール集めが流行しましたが、それと似たような感じ?マスキングテープを40センチずつ、交換してるコミュニティ?趣味活動もあるみたいです(o^^o)面白いですよねー!

マスキングテープは日本だけでなく、海外でも人気だとかっ


ますます呉限定マステを作りたくなってきております♫
やりたいことと、やるべきことが多すぎて、少しバタバタしておりますが、
夏の間に呉マステで欲しいデザイン案も考えてみようかな(o^^o)デザイナーさんとコラボできそうなので、それもまた楽しみですっ

先日、出産祝いにとオーダーいただいたオリジナルデザインのおむつケーキ。
お祝いがお届けされた双子の赤ちゃんファミリーから素敵なお便りとともに写真をいただきました。

****************
スノーボードが趣味ということで、家族4人が遊んでいるデザインが気に入りました。いつか4人で行けるといいなぁ。
てっぺんにある帽子を子ども達に被せると、自然とニコニコしてご機嫌になりました。
とっても素敵なおむつケーキに感動しました。
幸せtwinsファミリーより


************

かわいい写真、素敵なメッセージをありがとうございましたっ♫

元気いっぱいに、すくすく育って、
ご家族でウィンタースポーツを楽しめる日が楽しみですね


幸せのおすそ分け、ありがとうございましたっ(o^^o)

先日から製作している編んだもんだらLINEスタンプ第1弾!
40個の色ぬりが終わりましたので、もんだらーず
というタイトルでLINE Creators Marketに登録完了!
16
 
40個がズラッと並ぶとかわいさが40倍ですね♪
早くこのスタンプを全国の編んだもんだらファンの皆さんに使っていただきたいです〜!
まだまだ審査中なので、無事に審査が通ることを祈って、、、
Stampersというサイトに広報登録しています。よかったら覗いてくださいね♪

第一弾スタンプにご協力いただいた作家さんの紹介をさせていただきます!!

*******************

◎くすのきなぎさ さん◎
とってもかわいいイラストを描いていただきました。なぎささんの人柄がイラストからにじみ出ています。
00

 

岡山生まれ京都在住

イラストレーション、立体物制作

日々、不思議なクリーチャー(生物)を妄想しては制作しています。

2014.10

小幡明×くすのきなぎさ2人展 [ creature クリーチャー ]  神戸@ 5BAN
11328817_468448269988740_1176381017_n
11303598_468448266655407_721854464_n





◎久遠アユム Ayum KUDO さん◎
 

コミックアーティストのアユムさん。イラストもとっても細かい!迫力があります。
今回は、「宮城県の名物と編んだもんだらを掛け合わせる」という無茶振りにも快くトライいただきました〜!
07
 


///プロフィール///

日本人。コミック・アーティスト。


漫画や漫画タッチのイラスト制作しています。

アメコミのストリートな空気とバンデシネの自由な装いに影響を受け、

国内外に向けてdeviantArtとPixivから作品を公開中。

日本人らしい絵柄とデッサンに特に海外ユーザーから定評があります。


[Pixiv]

http://pixiv.me/paradox_docks

[deviantArt]  * for English

http://rindachatnoir.deviantart.com/


こちらでもたまにWEB漫画を制作しています。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/valletta/

(2015年3月~ページ・画像等デザイン担当)

お仕事のご相談はこちら

paradox_noir@yahoo.co.jp

 akd_02akd_prof


*******************

第一弾の登録が終わりましたので
第二弾に向けてスタートです♪ 


先日製作したヤブ女広報動画が
6月28日(日)BS日テレ16時〜17時に放送された内閣府が提供する政府番組内で紹介されました


400超える応募動画の中から番組で流れたのは、たった3つ!

岡山県真庭市

鹿児島県志布志市

そしてヤブ女の広島県呉市でした♫

パチパチパチ〜
みなさんの投票数と企画室の審査により放送に至りました
これ…って…
良く考えるとむっちゃすごいことだと思います。
テレビ局がネタを求めて取材依頼があってから、テレビ放送されることは地域現場によくあることですが…みなさんの投票によって現場で製作された動画をそのまま流してもらえるって…すごすぎませんか???

みなさんの呉への愛と
ヤブの魅力が東京に届いたんですね(*^^*)

すごーい!!!
パチパチパチ〜 パチパチパチ〜

放送後、早速呉以外の地域にいる方からお問い合わせがあったり…
嬉しい限りです。

↓♡ヤブ女広報動画はこちらから♡↓

ヤブ女リーダーさせてもらって4回目の祭シーズンがやってきます。楽しいことあれこれ仕込みますよー( ´ ▽ ` )ノお楽しみに

ヤブ女っていうのは、広島県呉市の祭文化をPRする女性たちのことなんです。
まだまだPRが足りないので ヤブになる女の人だと勘違いされてます

まぁ、その勘違いからか、
私が「ヤブ女リーダーです」って自己紹介に出ると、大抵驚かれて、大盛り上がりするのでよしとしましょうか。

みなさん、さらしを巻いた金髪女子を想像してらっしゃるようで…。

むしろ、ひょろひょろで前髪ナナメの個性派女子ですみません…笑



↑このページのトップヘ