〜驚きと笑顔を演出〜 ART management SNÖ アートマネージャーをしている くめゆき です! SNÖの携わる活動、作るものについて あれこれ綴ります♫ 広島県呉市 愛知県豊橋市 静岡県浜松市 が活動の拠点です⭐︎

2016年08月

先日20日(土)に行った、美術館別館初のプチプチマルシェ。楽しい時間を過ごすことができましたぁ!

ご協力くださった
🌸やまもと有機菜園さん
🌸うみねこベーカリーさん
🌸ものづくりのRicoricoさん
🌸アフィダメントベーグルさん

ありがとうございました!

今回の物販販売企画も初めてでしたが、またまた初めての試みを行います!

8月26日(金)10時より

身体を中から整えるセミナー
を開催します。
詳細はコチラより✨

当店は、
カラダとココロが繋がる、もぐもぐメニューをご提供予定です。
いつものランチプレートがセミナー限定のメニューで登場✨
※写真は通常ランチプレートの写真です。

ぜひ、ご参加ください!!
お子様連れも大歓迎です♫

セミナーの講師は
整体ほぐし やわらぎ
の、松田賢大さんです。

松田先生のトークは
身体にとって本当に大切なことを一つずつ一つずつ。
優しい言葉を使って教えてくださいます。

美味しいものを食べながら、
みんなで一緒に

ココロとカラダのハッピータイムを体験しましょう♫

https://www.facebook.com/events/539010942948666/?ti=icl

本日プチプチマルシェ開催です。
カフェのある別館は半分は美術館スペースで、いつもガランとしていたのですが、今日は美術館主催のトークショーがあることで、たくさんの人出が予想されることから、残りのスペースも物販スペースにしましょうと(>_<)初のコラボ!

11時ごろからプチプチマルシェは販売スタートです。

販売用ベーグルは、東京より到着です✨🌸✨

全部で15種類!
過去にベーグルを食べたお客様から、お持ち帰りできませんか?と何度も聞かれて、なかなかその機会を持てなかったのですが、今回のプチマルシェに合わせてテイクアウト用のベーグルが登場
!*(^o^)/*
数量限定なので、早い者勝ちです(≧∇≦)

✨チアシード
✨グリンティーホワイトチョコ
✨有機カカオチョコレート
✨ゴーダチーズ
✨黒豆きな粉…
などなど種類がたくさんあって迷っちゃいますー!

国産北海道小麦に天然酵母を使って、卵、牛乳、バターは不使用(o^^o)アレルギーのお子様にもぴったりなベーグルです。

本日20日のランチメニューは、ライスメニューのみのご提供になります。ワンプレートランチはご予約の方のみです
*(^o^)/*
スイーツやドリンク類は通常通りのご提供となります。


他にもうみねこベーカリーさんのパン、山本有機菜園さんの新鮮お野菜が登場します!

そして、カフェ内ではものづくりのRicoricoさんによるグッズ販売が(o^^o)

↓スケッチブックに手書きチラシ✨書いてみました。


ワクワクドキドキ〜❤️
いつもと違うカフェですが、遊びに来てくださいね(*^o^*)

休山トンネル以外、呉で渋滞が起こることってあまりないのですが、お盆シーズンはあちこちで渋滞が…

我が家の周りも、細〜い坂道を見慣れない車が恐る恐る走って、自然と渋滞が発生しています笑。

大和ミュージアムもすごい人。朝9時には満車になってますよー!
うちのカフェに来られるお客様も、地元の方より観光客が多い気がします(o^^o)昨日は新潟からのお客様も!

ブリックスが良き旅の思い出の一コマになるよう、心を込めたお料理をお出ししていきたいと思います。

さて、最近は色々やりました!
ブリックスオープンに向けて協力くださった生産者さんファミリーとの交流会。
いつもやりとりさせていただいてる方だけでなく、そのご家族とつながる…というのは私の人生の中での大切なテーマ。

今日の繋がりが
新しいものへつながっていくんだと思うので。。
ご迷惑かなぁと思いましたが、
ご家族みなさんに集まっていただいて 世代を越えてワイワイおしゃべりするのってやっぱりたまらなく面白い!
とっても充実した楽しい時間でした♫

またやりたいですー!

↑差し入れにいただいたお野菜の花かご!

おしゃんてぃー!

そしてそして、
グランドオープンしてから
初めての貸しスペースでワークショップもありました!

こまもの屋トロトロさんによる手ぬぐいのあずま袋作り
参加された方々は3時間以上、
楽しそうにおしゃべりもしながら作品を作ってらっしゃいました(*^o^*)

こういう空気、もっとカフェで作っていきたいな(o^^o)

今月からはワークショップなどの貸しスペース事業がたっくさんあります!
魅力的な企画ものばかり✨
随時お知らせしていきますね!

お盆休みのお知らせは…
特にありません!笑!
8月16日火曜日のみ定休日。

ランチのご利用は、
ご予約をオススメしています

0823-23-5520

↑このページのトップヘ