繋がるご縁に感謝
SNÖスノーです♫

私は消しゴムハンコの風合いが好きで、
自分の作る作品の中に消しゴムハンコを時々利用します( ´ ▽ ` )ノ
消しゴムはんこ作品を発表するときは
『ほりほりゆき』っていう名で出していま〜す。

先日、消しゴムはんこのオーダーをいただきました( ^ω^ )


愛犬のデカ鼻をハンコにしてほしいってことでしたので…
あれこれ悩んで描いたのですが、鼻だけじゃなくて、おメメと眉毛もつけました♫

サイズは2種類


ちなみに、私は大雑把な性格なので
細かい消しゴムハンコは彫りません

細かいのは、ほりほりできないのです
なので…下絵デザインの段階から、彫りやすいデザイン画を考えます笑♫