テンプレートホームページ制作をメインに呉のまちをデザインする企画が
くれデザイン』です♫
http://kuredesign.net

私もこちらの企画に参加しております 事務局長なのですが…事務局長っぽく?楽しみます
(´Д` )

くれデザインは、色んな職業のメンバーが揃っています(o^^o)面白いですよー!
今日は、くれデザインのデザイン会議 新しいテンプレートを考えました!
雑貨屋さんやカフェなんかのホームページに使えそうなテンプレートを追加します!(o^^o)!


くれデザインは…ホームページ制作にグラフィック、フォトグラファー…色んなジャンルを経験してきたフリーランスの先輩方がいらっしゃるので、いつも勉強になります!!
そして居心地が良いのです〜