くれデザインで使用する呉のマチの写真撮影会をしてきました(=´∀`)人(´∀`=)
今日は、呉の警固屋、音戸地域(o^^o)

ホームページに利用するため、メジャーなスポットを主に回りました

カメラの専門スタッフに写真撮影は任せて…私は単純に呉のマチの景色を楽しんでおりました
いやぁ…
クレーン好きには、港町はたまりません。

レンガ倉庫に萌え〜
クレーンに萌え〜
錆びに萌え〜
工場の設備に萌え〜

私のツボなところばかりを見ることができる萌え萌えスポットですね

ゴールデンウィーク。
音戸のツツジを見に行かれてみてはいかがでしょう( ´ ▽ ` )ノ

今日がツツジの8分咲きだったので、大型連休中がちょうど良いと思います♫

週末までに、
オーダーいただいている還暦祝いの動画も作り終えなければっ〜!!

今日は呉からたくさんのパワーをもらったので、元気ピンピンで制作に取りかかれそうです


オリジナルイラストと動画の
コラボレーションで
世界に一つのプレゼントを♫