東日本大震災で被害にあわれた地元のお母さんたちが、一つずつ手作りで作っている編んだもんだらのアクリルたわし。

現在、編んだもんだらをテーマに、アート活動をしている人たちとLINEスタンプを作成しています✨

参加くださっているメンバーから届いた下絵に色を塗ってるところです

今日は、3名のアートメンバーさんとそれぞれ描いてくださったスタンプをご紹介します

◉フルクボマユさん◉
関東で活躍中のイラストレーターさんです。猫をテーマに作家活動をしていらっしゃいます。せっかくなので、お願いしてスタンプにも猫ちゃんを描いてもらいました。フルクボマユさんのネコの雑貨は、猫愛があふれていて、本当に素敵です(=´∀`)人(´∀`=)





◉カタヒラヨシミさん◉
フランスでご活躍中の、イラスト、漫画家のカタヒラヨシミさん。
編んだもんだらのイラスト化で、他のメンバーも描くのが難しいとしていた、ホヤやドジョウなどを、快く取り入れて描いてくださいました(´Д` )
フランスでは、日本の漫画文化などを広める活動をされています。海外からもこうしてご参加いただけて、とても嬉しいですね。

◉rockyさん◉
呉市在住で書道の先生でもあるrockyさん。
今後は、書道とイラストのコラボ作品を作っていくそうです( ^ω^ )私の呉の活動にも巻き込んで(巻き込まれて?)、楽しいことをしてくれる予感です。
LINEスタンプにも、習字の雰囲気を出してもらいました( ^ω^ )♡


********

個性豊かなスタンプになりそうです〜