双子の赤ちゃんのオムツケーキをオーダーいただきました。
完成したものはコチラ

双子の赤ちゃんということで、オムツもたっぷり使用して3段仕様です

赤ちゃんは二人とも男の子
お父さんのご趣味がスノーボードということで、スキー場?冬のゲレンデをテーマにイラストを仕上げました(o^^o)

双子の赤ちゃんを描くの楽しかった〜

双子の赤ちゃん…家族みんなでウィンタースポーツを楽しんでくれると良いな。
大きくなった双子の赤ちゃんを想像しながらイラスト描きました

世界にたった一つのオーダーメイドの出産祝いにÖ× Ü オーユーのオムツケーキはいかがですか?

組み立ては、作家のKUMUさん
ペーパークラフトの帽子、めっちゃ可愛いです( ´ ▽ ` )ノさすがですっ!

まだまだ作っている途中ですが、オーダメイドギフトのユニット活動を紹介しています。
ホームページにも遊びに来てくださいね(o^^o)