豊橋に来てもうすぐ1週間。

街に慣れるには、歩くことからですね♫
ワンコのお散歩で、毎日違う区画を歩くことにして、豊橋の町に慣れようと思ってます。

東海道の宿場町があった豊橋。
家の目の前の一号線をはさんだ向こうには、お城の跡?もあるとか。古い町並みが残っていて、レトロ好きな私には散歩が楽しくてたまりません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

散歩中に見つけた、江戸時代のような扉をリノベーションしたカフェ発見。裏側に回ると洋風。

なんだここは!?
むっちゃ気になる…✨
と、早速GO!

*カフェ フュージョン*
cafe fusion
豊橋市曲尺手町

和洋ミックス、落ち着いたカフェです。
詳細は⇩落書きイラストへ♫
(※記憶による落書きなので、間違いもあるかもしれません。)
今日は1人だったので
あえてカウンターに座ってみました。スタッフさん、変な客ですみません💧
綺麗な女性スタッフさんのコーヒーを淹れる姿に癒されながら、
私はお絵描き。

実は、仕事でカフェのイラストを描かないといけなくて…。
コーヒーを苦手として生きてきた私は、コーヒーの知識ゼロ。
かなりピーンチ!
お勉強も兼ねて、カフェ巡りしてます。

フュージョンでコーヒー豆を眺めてたおかげで、悩んでたイラストの方向性も見えてきました!
ワクワク🌞