病気になってから、

ずっと
ずっと
ずっと

you are what you eat

についてを
伝えることが
私の活動の目標の1つになりました!

病気になったことでわかったこと。

食べ物の大切さ。

食べることの大切さ。

感謝の気持ち。

たくさんの人に

伝えたいとずっと思ってました

そしたら…なんということでしょう

この度
大好きな有機野菜のお店から

アートマネジメントのお仕事をいただきました!!!

いつか必ずやるって決めてたことが、こんなにも早く実現できるとは…
なかなか自分では畑を持ってやるなんてできなかったから、こういう、きっかけをいただけて本当に嬉しいです

ご縁を繋げてくださったみなさま
ありがとうございます

楽しみながら来年からがんばります!

ステキなステキな方々とのお仕事なんで、とにかくワクワクしてます❤️
詳しくは年明けから広報させていただきます!


************
さてさて。
昨日は長坂養蜂場さんで打ち合わせ。

帰ろうとしたら、
サプライズでお歳暮?感謝のギフトをいただきましたー!

ふひゃーーー


長坂さんのホスピタリティ、
スタッフ全員が凄すぎます♫

関わらせてもらって嬉しいです
これからもがんばるぞー!

↑こんな風にご紹介くださって。
やる気アップです

この感謝状チラシ。記念にのけておこうっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆