本日プチプチマルシェ開催です。
カフェのある別館は半分は美術館スペースで、いつもガランとしていたのですが、今日は美術館主催のトークショーがあることで、たくさんの人出が予想されることから、残りのスペースも物販スペースにしましょうと(>_<)初のコラボ!

11時ごろからプチプチマルシェは販売スタートです。

販売用ベーグルは、東京より到着です✨🌸✨

全部で15種類!
過去にベーグルを食べたお客様から、お持ち帰りできませんか?と何度も聞かれて、なかなかその機会を持てなかったのですが、今回のプチマルシェに合わせてテイクアウト用のベーグルが登場
!*(^o^)/*
数量限定なので、早い者勝ちです(≧∇≦)

✨チアシード
✨グリンティーホワイトチョコ
✨有機カカオチョコレート
✨ゴーダチーズ
✨黒豆きな粉…
などなど種類がたくさんあって迷っちゃいますー!

国産北海道小麦に天然酵母を使って、卵、牛乳、バターは不使用(o^^o)アレルギーのお子様にもぴったりなベーグルです。

本日20日のランチメニューは、ライスメニューのみのご提供になります。ワンプレートランチはご予約の方のみです
*(^o^)/*
スイーツやドリンク類は通常通りのご提供となります。


他にもうみねこベーカリーさんのパン、山本有機菜園さんの新鮮お野菜が登場します!

そして、カフェ内ではものづくりのRicoricoさんによるグッズ販売が(o^^o)

↓スケッチブックに手書きチラシ✨書いてみました。


ワクワクドキドキ〜❤️
いつもと違うカフェですが、遊びに来てくださいね(*^o^*)