9月に入って、台風の心配がつきませんね。でも、畑にとってはやっと恵みの雨?

カフェに届けられる果肉系のお野菜たちの皮膚が、ぷりっぷりになったなぁと感じます。

きゅうりやズッキーニ、トマト、オクラ。カラフルな夏野菜達ともそろそろおさらば…!大根や人参、根菜類の登場です。

やまもと有機菜園さんからは
今年初もの!?サツマイモが届けられましたよー!
初モノはどうやって食べようかいつもソワソワ考えてしまいますね。


こちらの写真にうつるお野菜は
警固屋のゆるリラおおだん野菜。

先月末に広島でご活躍されているトミタシャシンさんにカフェのメニューや内装を撮影いただきました。

プロの方に依頼して
いよいよカフェらしくなったなぁとしみじみ。


おしゃれ感マックス✨
トミタさんありがとうございました!

cafe the bricks
定休日 火曜日

10時〜17時