終わりましたー!
ミュシャ展!

最終日まで大賑わい!
カフェもミュシャ展のお客様も加わり、
ランチタイムは満席が続き…
スタッフは毎日運動会でした笑。

忙しい毎日でしたが、
お客様とのおしゃべりが
とても楽しかったです♫


いつもがらんとした
寂しいと言われてしまう…
うちのカフェのお隣
美術館別館の市民ギャラリーでは

ドレス作家のrubyさんから始まり、

尾洲屋さん

そして最後は
土肥家具店さんが
バトンを受け取ってくださり、
賑やかに空間を使ってくださいました。

ありがとうございました!
お客様も楽しんでいらっしゃいました♫

これからも色々な人たちにご利用いただければ良いと思っています。
何かありましたら、お気軽にお声かけください!
今日13日(月)から
本館と合わせて臨時休館となり
15日(水)まで
三連休となります。

16日(木)から通常営業です!
よろしくお願いいたします。