今週13日土曜日は
呉YWCAの りあんまるしぇへ! 
可愛い雑貨や、美味しい食べ物の販売、素敵な演奏会があります。
17621668_1936549823231359_6876591685503740238_o
 

うちのカフェも、うみねこベーカリーさんのパン限定200個と、
オーガニックなドリンクやお菓子を持って参上します!!
18010285_1952406181645723_4189693166866584153_n
18076463_1952406254979049_2116915253644403638_o
うみねこさんのパンはお店でも売り切れになる人気パン!

限定200個ですので、早い者勝ちですよ〜。

吉浦のお店から焼きたてを持ってそのまま会場に直行します。

焼きたてほくほくをどうぞっ!
18056763_1952406158312392_714375183896381986_n
18118652_1952406124979062_5490652645108669813_n
 他にも、体が喜ぶ食品をいっぱい持っていきますね。

お店は通常営業。
りあんまるしぇの前後に
ぜひぜひ遊びにきてください♫
入船山地区周辺のお散歩が
ぴったりな季節です!

呉YWCAにはどうやって行くの?

cafe the bricksから徒歩3分くらい。
入船山の時計台を横目に、ぐねぐね曲がった松の木をよけながら歩いて、陸橋をくぐると…
レトロな建物 呉YWCAがあります。 
あっという間につきますよー!

まるしぇの詳細は下記リンクから。
りあんまるしぇ
https://www.facebook.com/events/408627006159568/?active_tab=about

建物の中には、素敵な店舗もありますし!
まだ行ったことがなーい!って方は、
この機会にGOGO!!