楽しくお洋服のリサイクル


大切な思い出がたくさん詰まった子供服。
なかなか捨てられなくても捨てられない。
まだまだ綺麗なのに、子供達はどんどん大きく成長しちゃって服のサイズが合わなくなる…

そんな服をたくさんお持ちのお父さん、お母さんへ。
cafe the bricksで初の服の交換会をしますっ☝️

「もうすぐ春!寒い冬も入船山で楽しく遊ぼう」
をテーマに、冬服と春服を集めます‼️

例えば…5点持込めば、5点分の服に無料で交換できます。
みんなで集めて、楽しい時間を過ごしましょう!

詳しくはこれから
Facebookイベントページにてお知らせしますので(^^)
ぜひぜひみてください。

呉の子育てママサークルFirsteさんとコラボします✨
楽しい催しも行われますので、パパママさん同士で情報交換もできますよ。

この日は特別に、
おぜんざいや軽食メニューもご用意しておりますので、お子様連れでもお気軽に遊びにきてください😊

開催時間は
10時〜12時 14時〜16時までの
ライチタイムを除く時間となります。
ご都合の良い時間にお越しください。その時に集まっている服と交換できます。


服の交換会は、ファストファッションの流行に伴い
服であふれる日本の現状に少しでも新しい風が吹くように…と、日本で始まっている新しいリサイクル運動です。
ゴミのような服ではなく、まだまだ着られるステキな服をみんなで集めてお得に交換しましょう。