〜驚きと笑顔を演出〜 ART management SNÖ アートマネージャーをしている くめゆき です! SNÖの携わる活動、作るものについて あれこれ綴ります♫ 広島県呉市 愛知県豊橋市 静岡県浜松市 が活動の拠点です⭐︎

カテゴリ:SNÖのつくるもの > 出産するときに

先日、出産祝いにとオーダーいただいたオリジナルデザインのおむつケーキ。
お祝いがお届けされた双子の赤ちゃんファミリーから素敵なお便りとともに写真をいただきました。

****************
スノーボードが趣味ということで、家族4人が遊んでいるデザインが気に入りました。いつか4人で行けるといいなぁ。
てっぺんにある帽子を子ども達に被せると、自然とニコニコしてご機嫌になりました。
とっても素敵なおむつケーキに感動しました。
幸せtwinsファミリーより


************

かわいい写真、素敵なメッセージをありがとうございましたっ♫

元気いっぱいに、すくすく育って、
ご家族でウィンタースポーツを楽しめる日が楽しみですね


幸せのおすそ分け、ありがとうございましたっ(o^^o)

双子の赤ちゃんのオムツケーキをオーダーいただきました。
完成したものはコチラ

双子の赤ちゃんということで、オムツもたっぷり使用して3段仕様です

赤ちゃんは二人とも男の子
お父さんのご趣味がスノーボードということで、スキー場?冬のゲレンデをテーマにイラストを仕上げました(o^^o)

双子の赤ちゃんを描くの楽しかった〜

双子の赤ちゃん…家族みんなでウィンタースポーツを楽しんでくれると良いな。
大きくなった双子の赤ちゃんを想像しながらイラスト描きました

世界にたった一つのオーダーメイドの出産祝いにÖ× Ü オーユーのオムツケーキはいかがですか?

組み立ては、作家のKUMUさん
ペーパークラフトの帽子、めっちゃ可愛いです( ´ ▽ ` )ノさすがですっ!

まだまだ作っている途中ですが、オーダメイドギフトのユニット活動を紹介しています。
ホームページにも遊びに来てくださいね(o^^o)

SNÖです(*☻-☻*)
昨日からプロ野球開幕ですね

さてさて。
広島東洋カープが大好きな方からの、オリジナルおむつケーキをオーダーいただいておりますが。

オーダーいただいたことへの感謝を込めて、 おむつケーキを作る時に描いたイラストを使ってプチギフトを作りました
ポストカードです

SNÖからのプレゼント。
ちょっとした思い出になれば嬉しいです

驚きと笑顔を演出するスノクムです
オリジナルおむつケーキの制作も賜わります

広島といえば…
今、アツアツなキーワードが
広島東洋カープでしょう

今回、オリジナルおむつケーキのご依頼がありました。

普通のおむつケーキに何かエッセンスを加えて欲しいとのことでしたので、
ご依頼主様とお話をしたところ。

ご家族が大のカープファン
だとということ

そこで、今回のおむつケーキは
カープをテーマに制作することにいたしました〜!

スノクムらしい
世界にたったひとつの贈り物。
おむつケーキを贈った方も、贈られた方も笑顔になるようなおむつケーキを制作いたします。

ただいま、おむつケーキにデコレーションするイラストを描いています

カープといえば、男の子といえば…
こいのぼりじゃろ!?

完成は3月下旬です( ^ω^ )
SNÖの描くイラストを、立体作家のKUMUがおむつケーキに仕上げます♫

驚きと笑顔を演出する
オリジナルグッズ制作をしております。スノクムです

この度、オリジナルおむつケーキのご依頼いただきました

リボンやおもちゃを使ったかわいいおむつケーキが主流ですが

ご依頼主様とのお話の中で
可愛すぎないように
ユーモアのエッセンスを

なんて、話がありましたので
今回は、出産されたママ様とパパ様に思い出があり、ママ様が大好きな「太陽の塔」をモチーフにして
スノクムオリジナルおむつケーキを作らせてもらいました。


生まれた赤ちゃんの写真が塔の真ん中に。塔のテッペンにはママの笑顔の写真を。
おむつは、一つずつ梱包して塔の中に入ってます♫


赤ちゃんを照らしているのは、やっぱりママですよね( ^ω^ )

名ずけて
「◯◯くんの塔」
でした♫

このおむつケーキを作ってくれているのは関東在住の作家KUMUさんでした
KUMUさん、いつも丁寧な作品をありがとーう
------------------------

誰も見たことがない
世界に一つだけのオリジナルおむつケーキを作ってみませんか??
ご質問お問い合わせは





↑このページのトップヘ